40代ダイエットでかわいさ100倍になろう♪

40代ダイエットで20年前の美しさを保持し続けるためのノウハウ

40代ダイエットはかわいさが100倍になる!?

40代 ダイエットに挑みました・・・はじめに


40代ダイエットはかなりきつくて


40代だからダイエットで成功できるか?


いや、出来ないのではと思いましたし


40代だからダイエットには
きっと仕方がないとされる要するに代謝が急激に落ちる?


そんな時期じゃないですかね!?


40代なら40代なりの生活でいいや


とか思ってたんですが、


ある事がきっかけでダイエットを始めたんです。


そうしたら、わずか4か月で15キロ減ダイエットに成功


夢じゃない?って思いますよね





そりゃね


太ったきっかけは子どもの残したものを


残さずペロリ


それから、幼稚園で手作りお菓子の披露


毎日手作りおやつ


オイシイのだからたくさん食べたい


そう思って買って来るよりもお得になるように


日々研究


手作りパンもほぼ毎日作成


そんなんで
体重が臨月の状態から落ちなくなってしまいました過去
着るものもいつもLLサイズ


と、30代後半はまだLLサイズが入ったからよかったものの
40代になるとセレモニーが・・・


入学式、卒業式などスーツをこのボディに包む時代が到来


もちろーん


はいらなーい



40代スタートして


これでもまだ同じ生活を続けてたんです



「ぜんぜん食べてないのに、どんどん太るのは年齢のせい?」
足のむくみがひどいからと
あらゆる病院を受診して
「急に体重が増加しだしたんです」


お医者様は


まさに?マークですよね


でも、あれこれ調べても、どこも悪くなくて健康~


それなら、こんなに肥えちゃった理由は何?


健康被害を感じたら、人は急に焦るそうですね。


だって、病気になりたくないし
まだ死にたくない


おいしいモノも食べたいし
かわいい洋服も着たい・・・ん?



かわいい洋服?



一体どこで着るんだ!?


ダイエットしても1gも減りやしない(涙)



そんな時、そんな矢先


40代になった私の生きる環境ががらりと変わる


ある事が・・・



つづく