40代ダイエットでかわいさ100倍になろう♪

40代ダイエットで20年前の美しさを保持し続けるためのノウハウ

40代だからこそ!ダイエットの大切さを知った


40代になってのダイエットは過酷!?かもしれませんが


こんな風に20代のころのように若返る事ができるのならと

意気込んで頑張れた私

かつてのさすがに7号はムリでしたけども、
9号サイズは入るようになりました。



ニッセンの洋服のサイズも3Lサイズくらい?からMサイズに


40代ダイエットがだんだん楽しくなっていくんです。


3人も子供を産んだら、駄目かぁ~と諦めていたけど・・・

40代ダイエットも捨てたもんじゃないです



モチベーションって大事ですよね

誰も褒めてくれないけど、実際に洋服が着られるようになって

うーん幸せを感じちゃう


今回は写真を載せてみようと思います




\(◎o◎)/!

顔もおばちゃんですけど・・・


あとね、靴のサイズも小さくなって

とくとく健診では
メタボかどうかの診断もあるけれど、まったくドキドキしないで
堂々と健診に行けちゃう


痩せるといい事がいっぱいな40代に変わりました。

そういえば、、、知人が20キロのダイエットに

大成功したとか

その人は男の人だけど

マツコみたいな感じだったんです。

でもでも、


やせたー


身体の方が気になったんですって



だからこそ、食事療法なんですね


何かの健康食品で痩せるとなると

それもできる場合がありますけど

ちゃんとしたノウハウがないと


危険!!


やはり健康で生きたいと思います


その健康を維持するのに、今度は置き換えではない方法で

頑張っていますよー


40代のダイエットは続きます~


長生きしたいから


健康でね!!