40代ダイエットでかわいさ100倍になろう♪

40代ダイエットで20年前の美しさを保持し続けるためのノウハウ

ダイエットのたんぱく質摂取にはプロテインがおすすめ

ダイエットたんぱく質摂取にはプロテインをお勧めします。


何故ならダイエットに欠かせないたんぱく質ですが、
プロテインはたんぱく質でもカロリーが低めですから、
ダイエットに向いていると思います。
しかも、良質のたんぱく質だけを摂取できるのは
ダイエットをしている人にとってはとても好都合ではないでしょうか!?

なかなかタンパク質とは言っても
豆腐だけ
枝豆だけ
お味噌汁だけ・・・

と偏った食事になりがちです。

それから、タンパク質が体に良いからと言って
たくさん摂り過ぎてしまうのも良くないですよね。

ダイエット中はいろんなことに興味が行ってしまうかもしれない・・・

そう、アンテナを張り巡らしていないと何だか心配だから。

これは自己流ダイエットの人の傾向だそうですね。


特に


「今日はお豆腐だからいくら食べても良いの」
「納豆だから、大丈夫」


誤っていることに気が付かない自己知識だけでのダイエットは非常に危険なんです。


それから、
サプリメントもそう。


何故サプリメントを摂るのか

カロリーを減らすという事は
栄養も同時に減らしてしまいかねないから。

心配ですよ、いくら40代であっても


カルシウムが無くなると
骨がスカスカになっていろんな病の原因になったりするようです。


これからどんどん年を取って行くのに、ただでさえもろくなるのを
栄養を摂らない事でさらにもろくなるのを加速させてしまう
危険な可能性。


ダイエットをするなら
元気にダイエット成功ですよ。