40代ダイエットでかわいさ100倍になろう♪

40代ダイエットで20年前の美しさを保持し続けるためのノウハウ

40代ダイエット どうやっても1gたりとも痩せない現実

40代ダイエットに挑戦した私。


結局、40代と20代なんかでは全然
体の機能が違う事に気が付きました(今さら)


諦めようと思ったその時、すごいダイエットに出会うんです


いやいや、


今までもやった事があったのですが、


意味が間違っていたというか


まず、完全に間違えていたのは


40代のくせに


基礎代謝が違う事も理解せず、20代や10代の時と同じ食生活だったのですよね


これは、本当に


今、思えば当たり前や~って思うほど!!


※あ、関西人ではないですが、、、ついつい(笑)


ダイエットに成功したのは
このあとわずかな期間で!!


だって


食べ過ぎていた事が原因だったわけですから


食べる量を制限したら誰だって減るんですよ、体重は


でも、空腹が辛いじゃないですか!!


こんなオイシイものがたっぷりなこの日本という国に生まれて


おいしいものを我慢し続けるなんて


できませんよ


普通は



でも、私は人前で話をするのに


壇の上に立たなくちゃいけなかった


その前に


ストッキングが入らなくて


余計に汗が噴き出て


恥ずかしい経験を毎回するんですよ


そんな笑えるPTA会長



地獄です、まさに


こういう環境が私を変えたのも事実です




子どもがせめて成人するまでは、元気でいたい


それから子供に子どもが出来た時には
毎日沐浴してあげたい!!


こんな小さな希望!?を持ったので


健康的でいよう


その気持ちが4か月でマイナス15キロを達成させたのです。


だから、この健康食品を食べたら痩せるよっていうのは
ハッキリ言ってないですね


ムリです


でも、きれいになれて
若い時の服が着られて
顔も若返って
何だか毎日がルンルン♪


気持ちがルンルンだからこそ、若く健康でいられるんですよね


女性ならそういう気持ち


いつまでも持ち続けたいって


そう思ってもいいですよね。40代ダイエットですが・・・



置き換えダイエットなんですよ、
けど、このダイエットには落とし穴があります


それでも、未だダイエット前のスタイルではなく
ほぼ維持しています


これから40代ダイエットを考えている人に警告!


おいしいものを食べながらダイエットできるように


期間を決めて挑むことをお勧めします。



私の場合
1か月で6キロ痩せました


2か月で10キロ


3か月で14キロ


そして4か月目で15キロです。


最初は頑張れるんです。


でも長く長くやり続けると、だんだん辛くなってきます。


だから、必ず決めてから挑んでください


そのあとは、リバウンドしない方法も伝授いたしますよ^^


だからブログをたまに見てください


私も40代で多分ダイエットする前よりは
10歳くらい見た目が若返ったかと思います。


身体年齢もそうです。


最初59歳でしたから